2018年10月10日水曜日

秋祭り

こんにちは。
神戸支店の内田です。


今年も残すは3ヶ月が過ぎました。


早いですね、、、年齢を重ねるこどに、日が経つのが早いですね。



夏から秋になり、朝晩がすっかり涼しくなってきました。


昼間はまだ暑い日もありますが。



先日、地元の秋祭りがありました。

僕は泉州なので、だんじり祭りです。


皆さんもテレビなどでご覧になったことあると思います。


メインの青年団っていう団体からは、

退いて、今年は警備など裏方で参加しました。


やっぱり、小さい時から行ってる祭りなので、

楽しいですし、面白かったです。


2日間、呑んで、笑って、歩いて疲れました(O_O)笑


終わってしまうと、寂しいですね。。。


また来年楽しみます(^^)