2018年9月18日火曜日

私の好物は赤福


お久しぶりです。
濱本です。

平成最後の夏が過ぎ去った9月ですね~
台風の影響で付近が大変なことになった人もいると思います(私です)
その後、北海道で地震があり日本中が驚きに包まれた9月上旬が過ぎましたね。
生きていることにまずは感謝です!!!

さて、先日は三連休でしたね!
私は出張に行ってました!
三重県です!!
三重の代表とも言える伊勢神宮での自由散策




最近御朱印帳を集めるのが趣味になりつつある私は興奮しましたが御朱印帳を持参していなくて泣く泣く帰りました…
天候は曇りでしたが雨ではなかったので快適な温度で過ごせたのが良かったですね◎
お客さんと一緒に観光ができてお土産に赤福も買えて急遽の出張でしたが楽しませていただきました!

これからも楽しみつつ日々色んなことを勉強しながら頑張っていきたいと思います~~

来週の3連休も皆様とともに充実したものになりますように!