2018年8月16日木曜日

USJ!!

皆さま、こんにちは!!
本社 藤原です。


先日、事務所メンバーでUSJへ行ってきました!!
夏のUSJはすごいですね。笑

『ワンピース・ウォーターバトル』へ参戦して参りました。
 ポジションも前方を確保して頂き、あえてのウェットゾーンへ!!!


ただ・・・



想像を絶する水の量でしたm(_ _)m
初めはできるだけ濡れないようにしていたのも、一定のラインを超えると
諦めがつき濡れることに快感を覚えるようになりました!!


全てが絞れるほど濡れてしまいましたが、それもいい思い出♪
当日はとっても暑かったので、遊んでいる間にすっかり乾きました。





まだまだ残暑厳しいですが、皆さまもお身体ご自愛くださいね。