2018年7月26日木曜日

甲子園!!

皆さん、こんにちは!
本社  藤原です。
 
 
 
先日、添乗業務ではありますが甲子園球場のスタジアムツアーへ
行って来ました。
 
スタジアムツアーは甲子園球場の裏側をガイドさんと一緒にまわる
ツアーのことで、普段は関係者以外立ち入ることのできないエリアへ
行くことができます!!
 
高校野球は毎年、注目しているのですが、私自身野球のことは
正直あまり分かりません。。。
それでも、球場の中へ入ると、興奮しますね!
お客様と一緒になって食い入るように見てきました。
マウンドへ入ると、ボルテージは最高潮ですッ!!!!!!
甲子園の砂も触ってきました(^^)/
 
 
高校野球も地方大会が始まり、もうすぐですね!!
夏の甲子園、盛り上がりますよー!!
 
 
スタジアムツアーも様々なコースがあるので、何度行っても
お楽しみ頂けると思います。
 
興味ある方は是非!!
 
甲子園スタジアムツアー に対する画像結果