2018年6月2日土曜日

HIRO でぇす

どもぉ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

6月に入りましたね。
そろそろ梅雨入りして、本格的に
夏がはじまりますね。
気候的にはすでに暑すぎて嫌に
なってきていますが…

先日、添乗業務にて出雲大社に
行ってきました。僕も仕事中では
ありましたが、お参りだけは
合間に少しさせて頂きました。

やっぱり出雲大社願うのは

「 出会い 」ですよね!!

もう夏は目前、いやもう来ている
早くしないと……

もうシケた夏はゴリゴリなんや…

頑張ります!

てなわけで、今回のランキングは
僕が大学時代に培った

「 鉄板!ドライブデートスポット 」

にさせて頂きます!

5位 海遊館
まぁ無難といえば無難ですよね。
違いはユニバとかと違って車でも行ける事。
それと16:00以降はブルーライト?っぽく
ちょっと暗い雰囲気で回れるんですよ。
最初は周りのゲーセンとかショッピングで
時間潰して海遊館まわってからの夕食と
観覧車!そんで告る!これで決まり!


4位 箕面のイオン
今じゃエキスポシティとかもできて、
あんまりかもですが、ここは川もあって
外観の雰囲気が凄くオシャレなんですよ。
それに中の映画館はIMAXに対応してます。
IMAXの映画館があってオシャレな外観の
イオンもあり、ウッドテラスにスタバが
ある。最初のデートに最適と言えますよ!

3位 五月山の夜景
これぞ鉄板中の鉄板!知る人ぞ知る
デートスポット!もう知ってる人多すぎて
ここにしたら、ありきたり感は
ありますが…w
でもやっぱりここからの夜景はなかなか
綺麗です。でもちょっと歩くんですよねw
結構、山の中ですしw
まぁ暗い山の中、歩くのもそれはそれで
いいんですけどねw
→ 手を繋ぐきっかけとかになったりw

2位 六甲山・摩耶山からの夜景
ここは五月山と違ってあんまり歩かない
です。整備させれてて雰囲気もオシャレ!
定番すぎて、どっちかというならまだ
五月山の方が「知る人ぞ知る」と言える
かもしれない。
ここは逆に五月山と違ってちゃんと
オシャレに整備されてて展望台もあるので
五月山みたいに山の中じゃなく虫も
いないし、何より六甲山のガーデンテラス
とかに行くと喫茶もあります。
ここに連れていけば間違いなし!w

1位 北港ヨットハーバー
皆さん、はぁ?と思ったかと思います。
これはホンマに大学時代でも限られた
数人にしか教えなかったホンマの切り札
的な僕のデートスポットです。
夜の18:00くらいにいくんですよ。
ただのヨットハーバーなんですが
中まで入れるんです。駐車時もガラガラ。
人も全然いません。
夜になると水平線の先に夜景が見えて
波に静かに揺れるヨットがあるだけ
なんですよ。静かな夜の海を眺めながら
歩くと最高にロマンチックなんです。
正直、山の上の夜景なんかより、ここで
告る方が絶対にロマンチック!
めちゃくちゃ最高ですよ!
一度、行ってみてください!女の子と!w


てなわけで、以上!僕の鉄板デートスポット
特集でした!今回は隠してた切り札
デートスポットを全て出してみました!
全然パクってもらっていいです!
行ってみてください!w
最後に1位の北港ヨットハーバーの写真を
貼りたいと思います!


ではでは!