2018年6月8日金曜日

6月、、、

梅雨入りして汗ダクダクでいや〜な季節が今年もやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

みなさんこんにちは!にゃがいです!!

 

実は雨が多くこんな時期ですが慰安旅行10月・11月に匹敵するほど

 

慰安旅行が多いのがこの6月!!

 

雨の日はそれだけでマイナススタートなので

 

皆様のご旅行に行かれる日、行かれる場所の

 

天気(快晴)を切実に思っている今日この頃です。

 

あと、この時期は自分の段取りの悪さで添乗業務・打ち合わせとで

 

なかなか営業にでれずご迷惑をおかけしっぱなしですみません。

 

少しお時間いただいていますが120%で取り返します!!