2018年5月7日月曜日

GW!

こんにちは!播磨です。

皆さんGWはどのように過ごされましたでしょうか。

僕は5月2日から実家に帰っていました。

基本的に、家でゴロゴロと過ごしていましたが、1日だけは小学校からの友達と地元の琴平町で飲んでいました。

琴平に住んでいたのは高校生までなのですが、大人になって琴平に帰ると今まで知らなかったディープな居酒屋さんやスナックなど今まで自分の知らなかった琴平で楽しめるところがたくさんあって、改めていいところだと思いました!!

琴平は温泉もあり、こんぴらさんもあり、周りに居酒屋さんもあり魅力がいっぱいです!!

皆さんもぜひ琴平にお越し下さいっ!!