2018年4月21日土曜日

HIROです!

時間が過ぎるのは早いですねぇ。
この前、桜が咲いたかと思えば
もうGW間近となってきました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
GWのご予定はお決まりでしょうか。
ちなみに僕は

…………


家でBBQです!!

肉食って力つけようと思います!


さてさて、このブログが新しく
なる前に僕はテーマを決めて
ランキングなるものをさせて頂いて
おりました。
今回からまたやろうかと思います。

それでは今回は 「 漫画 」

でいきたいと思います。詳しくやると
泣いたり熱くなった漫画で!

5位 「 ドラゴンボール 」
これは全巻もってます!でもそこまで
熱くなってないですね。カッコイイんやけど
熱くなったりはしてない感じw

4位 「ナルト 」
これもね全巻もってます!でも熱くならない
てか最初は熱かったのにナルトが大人?に
なってから面白ろさ半減って感じです。

3位 「ネギま 」
これも全巻もってます!最初あんまり
なんですが途中から熱い!やばい!僕は
一度この作品からオマージュして演劇の
脚本を書いたくらい好きです!

2位 「いちご100% 」
当然、全巻もってます!青春ですよね。
中学時代に男性陣で大ブームになりました。
あんまり大声で語る内容じゃないん
ですけどねw でも最後は泣けたし…
熱くなったなぁ!懐かしい!!

1位 「ワンピース」
これはもう絶対に揺るぎませんよ。え?
もう聞かなくても分かるでしょ。全巻
持ってますよ!好きなシーンはセリフを
全て覚えてます!それくらい好きです。
人生で大切なことを教えてくれますよね。
ワンピースって最高やな!ほんまに!


以上!簡単にランキングにしてみました!
皆さんGWの計画はお早めに!
来週、1週間がラストスパートです!
一気に駆け抜けて最高のGWを迎えましょう!
それでは最後に…

「・・・・・・男にゃあ!!!
どうしても・・・戦いを避けちゃならねェ
時がある・・・・・・!!!
仲間の夢を 笑われた時だ!!!!! 」

by ワンピース から ウソップの名言です。