2018年3月5日月曜日

禁煙生活🚭

2週続けて、ブログを投稿します。
丹羽(にわ)でございます。

2017年9月から禁煙してます。
自他ともに認めるヘビースモーカーでした。
このタバコがなくなれば、タバコをやめれるんじゃないかと言うほど「セブンスター」が好きでした。
1日に2箱近くは吸ってました🚬

40歳を機に止めようと決心して、約半年デス。

今でもやっぱり吸いたいなと思う時、多々あります。その誘惑に負けず、約半年デス。

隣でタバコを吸われると有難く思ってしまいます。そんな気持ちで約半年デス。

自分自身これをいつまで続けられるか不安で心配なので、家族には「やめてはない、ガマンしてるだけ。」と言ってます。いつでも吸う準備はできています。

でもガマンです。
家族は何か喜んでくれてますし、健康になってる気がします。

とりあえず続けれるだけ続けてみようと思います。

このままが一生続くようガマンしていきます🚬

もし吸ったら、ブログに書くようにします。
誰が興味あんねんっ!

また書きます。ではでは。