2018年1月22日月曜日

BUMP OF CHICKEN♪

こんばんは!
先日、BUMP OF CHICKENのライブへ行ってきました( ˙ν˙ )


1日目はステージから遠かったのでメンバーは見えづらかったですが演出等がよく見えてとても良かったです。(ё)
そして、2日目…
なんと真ん中のステージすぐ前のブロックだったのでメンバーのすぐそこで観ることができました!
本当に手を伸ばせば届きそうで夢のような時間でした (^ω^)


幕張メッセ、大阪城ホール、ゼップ大阪の3ヶ所と神戸2公演へいく事ができて、大学の頃から追っかけてますが1番多く参加する事ができたツアーでした 笑
昨年から始まったツアーも終盤でこの神戸が個人的に最後のライブだったのですが、最後の埼玉も行けたらなぁ…( ˘-˘ )とか考えてます 笑
またしばらくライブとかツアーはお休みしそうなので次の機会にお楽しみにしておくつもりですが、1番好きなバンドなのでまた早く行きたいです…!(っ'ヮ'c)






都(と)