2018年1月30日火曜日

最強寒波到来!

今年一発目のブログです。
最近、最強寒波とやらが毎週のように訪れますね。

雪が降る地域に住んでいないので、添乗などで銀世界を見ると興奮しますが、、
そこに住んでおられる方は、雪かきなど大変なんですよね…ほんとお疲れ様です!

僕は生きてきて一度もインフルエンザにかかったことがありません!
この前、あるテレビ番組で『インフルエンザ予防には、緑茶が良い』と言っていましたが、僕は緑茶が大好きで毎日飲んでいます!
この時期の温かい緑茶はサイコーです!笑

その効果なのでしょうか。
皆さんもぜひ緑茶飲んでください!!!
緑茶の回し者みたいですね…笑

まだまだ、寒い日が続きますので緑茶を飲んでこの冬を乗り切りましょう!

内田