2019年11月12日火曜日

念願の!

みなさまお久しぶりです\( ¨̮ )/
本社さかうえです!

なかなかタイミングがなくここに登場するのは8月ぶりです。
今年の4月に脱レアキャラしたつもりだったんですが気づけばなかなか登場出来ずにもう11月、、
時間が経つのははやいなぁと日々感じてます…笑


さて!タイトルにもありますが念願の!ということで
先日ただいま放送中の朝ドラ「スカーレット」の舞台でございます信楽に行ってきまして、なんと!念願の!たぬきを作ってきました👏✨
わたしは、昔からたぬきに似ていると言われるということもあって作ってみたいなぁと思っていましたがなかなかタイミングがなく…笑
なので今回は急遽思い立って体験してきました◎
基本的に不器用なわたしでもできるくらい簡単で、教えて下さるスタッフさんも楽しい方達でかなりおすすめの体験でした!

出来上がりは来年2020年の1月頃だそうです!
どんな出来になってるのかいまからわくわくです!
みなさんもご機会と興味があればぜひ1度信楽焼のたぬきさん作ってみてください!

以上阪上でした!