2019年9月26日木曜日

夏休み★

皆さま、こんにちは!!

本社  藤原です。

9月下旬になりようやく朝晩は涼しくなり過ごしやすく

なってきましたね!

 

少し前のお話になりますが8月に夏季休暇を頂き、子供たちを連れて

家族旅行に行ってきました。

なかなか行先が決まらず、直前までノープランでしたが、私の『富士山が見たい!』と

いう一言で、2泊3日で行ってきました!!

 

私の意向ばかりだったので、子供たちも楽しめる場所にもと思い1泊は蒲郡のラグーナテンボスに

行きました。

ちょうどお盆期間だったのですが、台風が直撃しており初日は強風にあおられながら向かいました((+_+))

初日から不安要素たっぷりでしたが、富士山も1日だけはきれいに見ることができ、ご当地グルメも堪能して

バタバタと予定を立てましたが、素敵な夏休みを過ごすことができました!!

 

行楽シーズンに入りこれから繁忙期になりますが、全力で走り抜けたいと思います♪