2019年8月19日月曜日

何事にも絶対はない!

こんにちは池宗です

 

格闘技観戦が最近の趣味となっております。

昨日「RIZIN」という格闘技イベントが名古屋で行われていました。

 

メインイベントは堀口恭司vs朝倉海というマッチメイクでした。

なかでも堀口恭司は、オールタイムパウンドフォーパウンド(今までの日本人総合格闘家で最強)と言われております。

格闘技に絶対はないが、堀口には絶対があると形容されているほどです。

 

が、1KOで敗れてしまいました。

この夏1番の衝撃でした!

高校野球がメジャーで勝ってしまうぐらいの衝撃でした

 

何事にも絶対はないということです!

皆さんも是非格闘技に興味を持っていただければです