2019年6月10日月曜日

みなさまのおかげで

皆さま、お久しぶりです(ˊᵕˋ)
本社阪上です!
ブログに登場するのは約2ヶ月ぶりです!

以前のブログでも書かせて頂きましたが昨年入社しまして、早いもので2年目になりました。
最近は添乗に出させて貰うことが増えてまいりまして
初めての場所にわくわくと緊張しながら楽しみな毎週末です\( ¨̮ )/
そして、本日も自分のお客様と仙台・山形に行ってまいりました。
右も左も分からない初めての場所、至らない所も多くありましたが、サービス精神旺盛なドライバーさんとガイドさん。丁寧で素敵なおもてなしをして下さるお宿の仲居さん達。
そしてなによりもお優しいお客さまのおかげで無事に伊丹空港まで帰ってきました!

本当に日々周りの方に恵まれて、助けられてお仕事をさせて頂いてると改めて気づけた添乗でした!(ˊᵕˋ)
また明日から一層気を引き締めて、少しずつ周りに返していけるよう頑張ります💪

以上!さかうえでした!