2019年5月16日木曜日

運動会★

皆様、こんにちは!

本社  藤原です。

10連休だったGWも明け、新元号に変わり皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

大型連休も明けて、休みボケをする間もなく、息子の小学校では6月1日の運動会に向けて

猛練習が始まりました!!

私の時代は運動会といえば秋の行事でしたが、この頃では6月にするところも増えているようですね。

毎日、暑い中体育の授業を頑張っているようです!(^^)!

 

私自身もそうでしたが、あまり大きな声で言えませんが、勉強が得意ではない私が唯一活躍できるのが

運動会だったので、その血を引いてなのか、子供も身体を動かすことが好きになってくれました。

なので、今の時期は特にキラキラしています()

 

 

これも私に似て、食べることも大好きなので、春休み〜この大型連休にかけて体が重くなって

しまっているので、しっかり身体を動かして運動会までには身軽になって、本番はしっかり活躍

して頂きたいです( *´艸`)

 

 

気温も上がり、湿気も多くなるこの時期は熱中症にもなりやすいので皆様もお気をつけくださいね!