2019年5月28日火曜日

少し前ですが・・・

こんばんわ!!
 
まだ5月だというのに夏の暑さですね~。
 
みなさま体調はいかがでしょうか?
 
今年のGW(ゴールデンウィーク)は友達の家に
 
行ってきました!!
 
 
岡山県津山!!
 
天気にも恵まれみんなでバーベキューしたり、三朝温泉へ日帰り温泉へ
 
行ったり(当日急に行ったにもかかわらずありがとうございました!!)
 
すごく楽しくゆっくりできました!!
 
あと、津山で有名人といえば・・・・そう稲葉さん(BZ)
 
ご実家が化粧品店をされてるとの情報を聞きつけ行ってきました!!
 
普通のお店ですがファンのかただと思われるかたでいっぱいでした。
 
 
夏はどこへ行こうかなー?
 
西野でした!