2019年5月22日水曜日

休日に困ってます・・・

こんばんは!

東京支店の新入社員の尾崎です。

 

入社して2か月が経ちました。

上京して間もない私は、友達がおらず、休日に今とても困っています…。

こっちにきてから毎週近くのランチ巡りを一人でしていますが、仕事も慣れていないということもあり、やはり一人は寂しいです。

 

趣味といっても、特にこれといったものがあるわけでもない私は、とにかく興味のあることを増やしたいのですが…何か皆様、おすすめの趣味はありませんでしょうか?

何かありましたらぜひ!尾崎まで助言をお願い致します。

 

現時点では、社会人野球のチームでマネージャーをしようかなと考えたりもしています。野球も好きですし、大学時代のマネージャーの記憶がよく思い出されるので…

とにかく東京に出てきたからには新しい出会いを求めて、積極的に行動を起こしていきたいです!

 

仕事もプライベートもどちらも充実させたい尾崎でした。