2019年2月25日月曜日

わが社の近くで・・・

 
こんにちわ西野です。
 
最近、年をとりますとキンキンに冷えたビールより
 
少しづつ飲める日本酒(特に冷酒)がいいなあと思うようになった
 
今日この頃。
 
そう思ってた矢先、上司からお誘い頂きまして行ったところが
 
わが社から徒歩約5~6分で行ける小さいお店にもかかわらず
 
日本酒専門居酒屋!!(テレビの取材も受けたとのこと)
 
ちょうど飲みたい気分だったのでラッキー!!
 
滞在時間は1時間ほどでしたが、数種類のの本酒を頂き、新鮮な刺身・あっさりとした
 
小鉢。
 
すごく凝縮した時間でした!!
 
日本酒は今が飲み頃。熱燗・冷酒など色々な飲み方もあるので
 
みなさまも一度お試しください♪
 
飲みすぎには要注意ですよ