2019年2月27日水曜日

プロが選ぶ1位・・・!

東京支店高橋です!

ご無沙汰しております。

 

先日、ついに行ってきましたプロが選ぶ1位!

加賀屋!行ってきました!

 

広くて大きくて圧巻でした!

施設内にショッピングプラザのようなものもあり、さすがの一言でした。

 

当日天気に恵まれずずらーっと並ぶ例のあれは見れませんでしたが、、、

次晴れることを祈ります!

 

やはりプロが選ぶだけあって良かったです!

 

ところでプロってなんだろうって前ふと思ってたんですけど、

僕たち旅行会社の人なんですね。笑

 

引き続きいい旅館探ししたいと思います!

見つけたらまた報告します!

 

少しづつ暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね!

みなさんも足を伸ばしてみてはいかがでしょうか!