2018年12月17日月曜日

白いヤツ

こんばんは(ё)

少しづつ寒くなり、

もう冬だなぁと思い始めたと思えば

今年も残すところ15日です。

師走でバタバタと忙しい時こそ何か癒しや

リラックスできる時が欲しいですよね…? 笑

どこかへ出かけたり、好きなもの食べたり飲んだり、

好きな事したりホットアイマスク付けて寝たり…( ˘ω˘ )

その人によって色々ありますが、

僕は相変わらずゆるキャラにハマってます。

定期的にブログで取り上げてる「とりもち」もそうですが、

最近は後輩の影響もあり別のキャラにハマってます。



シュールな感じで可愛いですよね?

error403さんというクリエーターさん作の

「エラーくん」というキャラクターです。

イカのようなハンペンのような姿ですが、




どちらとも違うなんとも言えない見た目、雰囲気…

何とも言えない可愛さがたまらなくてハマってしまいました…

LINEのスタンプやグッズも出てるので

良かったらチェックして下さい( ˙ν˙ )

ちなみに以前までは「とりもち」だった

LINEの着せ替えも今は「エラーくん」になってます 笑 



可愛いのでこっちもチェックして下さい(^ω^)

ちなみにですが、

「とりもち」にも相変わらずハマっていまして…

先日4匹(?)目のぬいぐるみを購入しました。笑



名前に負けずもちもちで触り心地抜群です。

ちなみに今度実寸大のぬいぐるみが

受注生産限定で販売されるので

よかったらこの機会に買ってみて下さい。

予約は25日までですよ!

僕はもちろん予約してきました。 ( ˙ω˙ )

結構良い値段しました。。。






何かと出費の多い年末年始

お金の使い方には気をつけましょう…