2018年10月17日水曜日

こんばんは!

新入社員の宇治川です!

前回のブログでは3キロ減量できている様に頑張ると言いましたが

あれから友人に勧められ、夜ご飯(炭水化物抜きダイエット)を始めました。

基本的には夜ご飯は、キャベツの千切りと鳥胸肉、豆腐と納豆を食べています。

最初はすぐにお腹が減ってきついなと思っていましたが

だんだんと慣れてきて、お?いけるんじゃねーのと思っていましたが

休日に友人と会うとお酒飲んでラーメン食べてと休日暴飲暴食祭りになってしまいました…

肝心の結果は

75キロから…73キロ!

あと1キロ!

次の目標としましては70キロ(いけるか…)

ということで次にブログを書くときには70キロになっている様、頑張ります!

それでは!