2018年9月25日火曜日

夏休みの思い出

夏が終わりだんだんと涼しくなり
汗かきの僕には過ごしやすい季節がやってきました。
やっと夏が終わった…
本当に毎年病気なんじゃないかなと思うほど
人一倍汗をかくので夏は避暑地に行きたがります。

ということで、今年は青森に行ってきました!
竜飛岬、青函トンネル記念館、田舎館村の田んぼアート、
ねぶたの家ワ・ラッセ、八甲田丸などなど
色んな観光地に行きましたが
一番はなんといっても奥入瀬渓流!!
あの涼しさと景色は最高です!!!

二泊三日で行きましたが
三日間りんごジュースばかり飲んでました。
家でも飲めるように何本か
缶のりんごジュースを買いましたが
もったいなくて1ヶ月たった今でも飲めません。

青森以外の県も全然行ったことがないので
これからは東北を攻めたいと思います!!

以上、神戸支店 後藤でした!!