2018年9月3日月曜日

私の愛する…

9月に入ってもまだ暑いですね!中川です!

毎日朝までエアコンをつけっぱなしなので毎月の電気代に怯えております



前回、私の愛する作家である

吉田修一先生のお話をさせて頂きましたが

今回も吉田先生トークです笑


この前は先生の作品が

2020年公開予定と宣伝(笑)しましたが

今度は「犯罪小説集」の一部をメインとした

映画が2019年に公開されるそうです!


「犯罪小説集」はすでに読了していますが

内容がハードすぎで覚えていません笑

面白かったのは覚えています。


主演は綾野剛さん。

すでに綾野剛さんは「横道世之介」「怒り」

など吉田修一作品に出演済み。

両作品ともなぜかゲイの役でしたが

かなりハマっていて

吉田作品の綾野剛さん、好きですね。

今回はどんな役柄なのか今から楽しみです。



来年、再来年と楽しみな映画ができて

生きるのが楽しい中川でした。