2018年7月14日土曜日

HIROです。

どうも!お久しぶりです。

HIROです。


夏本番になりました。皆さんは

台風・地震・大雨からの影響は

いかがでしたでしょうか。

ちなみに僕は自宅の家屋の一部が損傷した

くらいで怪我などはありませんでした。


いやぁ今まで自然災害的な物からは

他人事の様に考えてきましたから

危機感のなさを痛感しています…。

関西圏の皆さん、俺らは大丈夫やろー、は

やめましょうw

てなわけで!

今回もランキングやって行きたいと

思います!

今回のテーマは 「 この夏やりたいこと!」

にしたいと思います!


まぁ…これみても「 は?無理やろ」

とかは思わないように…w

それでは行きたいと思います。

5位 サーフィン!

これは間違いなく行きます。
今まで年3〜4回は行ってますので。
まだロングボードですけど、
いつかはハーフボードでターンして
みたいですねw
映画の「秒速五センチメートル」みたいなw


4位 友達とガチキャンプ!

最近流行りですよね。グランピング?
みたいな全部揃ってますー的なやつ。
あんなんより一から全部自分で!てのが
いいですよね。車に山のように
色々積み込んで山の中でキャンプ!
男のロマンがあるやん?w


3位 鎌倉旅行

行こうと考えてるんですよ。最近、
読書にハマってましてw
鎌倉って小説の舞台になったりすること
多いじゃないですかw
いい街やなぁと思ってね。
できれば夏に江ノ島とか行きたい!


2位 彼女作って花火!

行きたいですねぇ!まぁ花火大会よりは
手持ちでやりたいですよね。
浴衣?なんか着て2人で青春映画的なw
まぁそんな人いませんけどね…
ってやかましいわ!w

1位 海!

やっぱ夏なら海ですよね!
まぁサーフィンで行くんですけど
サーフィンは基本1人なんでねぇw
そらやっぱ女の子と行きたいですよね。
まぁその為には筋トレしないと
行けませんけどw
それよりもまずはそういう相手を
見つけないと…
ってやかましいわ!w


てなわけで、以上となります!
とにかく毎年、夏とか冬は特に
イベントとか多いですしPVが充実する
思い出に残るようにしていきたい
ですね!最後にこの前、舞洲のゆり園に
行きました。画像をお裾分けです。

ではでは…