2018年7月7日土曜日

私の願いごと

皆さんこんにちは

新入社員のハマモトです!



入社して3ヶ月が経ち、わからないことがありますが、環境に徐々に慣れてきて会社
帰りに出ていくことが増えました(笑)

家でのストレッチは3日坊主で終わりがちの私ですが、ジムに通い始めて週2.3で続い
ています!

体を動かすことは気持ちがいいですよね。

動かしてるからと言って甘んじて大好きなお菓子を食べてしまったりもするのです
が、、、、

食べるのを控えて夏には引き締めれますように、、、、、



今日は七夕ですね!

皆さんもそれぞれ願い事を短冊に書いて飾りましたか。

私は上の願望(体の引き締め)とは別の願いごとを地元の駅の短冊にかけてきました。

有言実行が出来るように頑張ります!!(内容は秘密です(笑))



皆さんの願いも叶いますように。。。。

大雨の影響も早く回復しますように。。。

願い事が多い新入社員ハマモトでした。