2018年7月22日日曜日

少年野球⚾️

こんにちは。
丹羽です。

先月6月から息子が少年野球チームに入団しました。めちゃ下手っぴですけど、何か楽しそうにやってるので、見守ってあげたいなと思ってます。

同時期に別の小学校の同級生の子が体験に来てました。同じ1年生とは思えないぐらい上手いんです(°▽°)

結構少年野球が盛んな地区で色んなチームがあります。その中でも息子が入団したチームは、それほど強くはないところです。
その同級生の子が通ってるところには、地区で一番強いチームがあるにも関わらず、体験に来てました。

なぜっ?
そのチームの存在を知らないのか?
そんなことはないはず…。

チーム関係者、全員がその子の気が変わらないことを願い、入団を願ってました。

無事に入団してくれました!
ナイス〜^_^

まだ1年生は3人しか居てませんが、切磋琢磨しながら野球を楽しんでほしいなぁと思ってます。

週末添乗業務がない日の楽しみは、練習見学です。

頑張れ、ジュニジャガ ⚾️

また書きます🖋ではでは🖐