2018年5月2日水曜日

GW!


世間はゴールデンウィークですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年この時期にちょうどGWに国営ひたち海浜公園のネモフィラが満開で
大渋滞を引き起こしたというニュースが有り、今年行けたらと密かに思っていたところ
今年は暖かかったせいか例年より早く咲き、見頃を過ぎてしまうという非常に残念な結果となりました。

そんな話は置いといて、、、
先日伊豆の方に行かせていただきました。
実は伊豆に行くのは初めてでして、とても楽しかったです!

やはり海の近くは海産物が美味しいですね。

 









皆様も是非。
その土地の食べ物は美味しいですね。
ついつい食べ過ぎてしまい色々と反省してます。

(お米、美味しかった。あと蕎麦も。)

GW後半戦は雨スタートとなりそうですね。
体調にお気をつけてお過ごし下さい!!
東京支店 高橋でした。