2018年4月4日水曜日

甲乙付け難い・・・

ご無沙汰しております。

東京支店高橋です!

 

先日東京支店の皆さんにお花見に連れていてって頂きました!

 

夜とお昼と2日連続でとても綺麗でした!

昨年と比べ1週間も早く満開を迎えちょうど満開の時に見ることができ感無量でした。

 

ここで問題です。

ででんっ

2枚の写真はどこのものでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちっちっちっ。

 

 

正解は上野公園()と芝公園()でした。

簡単でしたかね。

 

夜桜も日中の桜もどちらもとても綺麗でした!

葉も目立つようになり今年はもう終わりですねー