2018年4月13日金曜日

〜花言葉で解決〜

みなさんこんにちは!にゃがいです!!

 

時間が経つのがとても早いと思う今日この頃ですが

 

もう4月中旬で1年の3分の1を通り過ぎようとしてます。

 

早い、、、、

 

切なくなりますが楽しみもあります

 

それは5月になるとまた実家の島(広島・瀬戸田)の

 

レモンの花が満開になりほのかで優しいレモンの香りに包みこまれます。

 

理想としては島全体にこの香りが充満すればいいのですが、、、

 

様々な問題がありできません。(今後の課題ですね!!)

 

ちなみにレモンの花言葉は

 

「情熱・熱意・愛に忠実・陽気な考え、、、等」です。

 

自分も初めて知りました( ゜Д゜)

 

ただ、島の問題もこの花言葉で解説できそうですね!!