2018年4月2日月曜日

密かな楽しみ📹

こんばんは。
丹羽です。

家に帰ってから、密かに楽しみにしてることがあります。
それは、録画してる「ミナミの帝王」を夜な夜な観ることです。竹内力さん主演のですよ。

ミナミの帝王がなぜか好きです。
何回も観てるのに飽きないです。
毎回同じ展開なんですが、なぜか飽きないんです。
添乗業務中のバスの中で「お帰りに何かDVDでもつけておきましょうか〜。この中からお好きなもの言ってもらったら、それかけますので、どれが良いか教えて下さい。」って言いながら、「ミナミの帝王、選んでくれ〜🙇‍♂️」っいつも思ってます。

家族からは共感を得られてないので、夜な夜なです。
家族が起きてる時間に観ると反感を買いますので、夜な夜なです。
ハードディスクに溜まると他の録画したいものも録画できなくなるので、観たらすぐ削除です。

番組検索して、まとめて録画するので、いつ録画出来てるかわからないので、録画されてるかを確認するところから、始まります。
録画されてたら、ちょっとテンションが上がります。

先ほど確認すると二本録画されてました😁
ヨッシャー!

今から観ます。
明日も頑張れそうです。

また書きます。
ではでは🖐