2018年4月23日月曜日

もう5月。

今年も早いことでもうすぐで4月が終わり5月ですね…

時間が過ぎるのが早いなと。。笑

実は日頃の運動不足解消のため、

友達に誘われて草野球を始めました。




久しぶりに野球をするとやっぱり楽しいですね( ˙ν˙ )

身体は上手く動いてくれませんが… 笑

おまけにまだ4月なのに日焼けの跡が…orz

4月といえど日差しをなめてはダメでした。。。

帰ってからは道具の手入れ。

こちらも久しぶりに手入れをしましたが、

やはり大事にしないといけないなと思いました。





また次回も頑張ろ…!\( 'ω' )/







皆さんも日中は暑くなってきてるので

熱中症とかには気をつけましょう〜♪( ´θ`)ノ