2018年3月20日火曜日

透明人間

こんばんは( ˙ν˙ )

突然ですが、皆さんはCMで流れる音楽を気にしたりしますか?

僕はものすごく気になるタイプです 笑

CMを聞いて気になって好きになることがあれば

新曲の存在をCMで知る事もあります。

そんな中で、先日TVをつけていると聞き覚えのある曲が…

聞いたことあるなぁ…と思って聞いていると。。

なんと東京事変の「透明人間」が!

1人でテンション上がってました 笑

決して新曲では無く、確か10年以上前に出た曲が最近のCMで流れるとは…

しかもこの曲は2012年解散ライブの最後の曲だったので

長い時間が経っても愛されてるなと思うとすごい嬉しかったです(^ω^)

そんな東京事変の「透明人間」は

東京事変のアルバム『大人(アダルト)』に収録されてます。





また、CMはLIONの『NONIO』で流れています!

よかったらぜひチェックしてください!!

YouTubeでも観れますよ!! 笑