2018年1月29日月曜日

今年は大吉…!

こんばんは!

たまにはお仕事のことを書きます 笑

先日、添乗業務で本州最南端の地

和歌山県串本町へいってきました( ˙ν˙ )

出発するときは雪も降っていて天気が心配でしたが、

潮岬へ着いた時は晴れていて絶景でした!


その後には橋杭岩へ…

まだ明るい時間だったので橋杭岩での夕日は見れませんでしたが、

とても不思議な光景でした 笑


勝浦へ泊まり次の日は那智大社へ…!

那智の滝もとても綺麗に見れました。(ё)


滝とは関係ないのですが、そこで売っていた『八咫烏おみくじ』が可愛いかったので買ってしまい… 笑


おみくじの結果は…

なんと大吉でした!(^ω^)


きっといい事があると信じて今年も頑張っていこう…! 

…と、改めて思った日になりました。

先ずはインフルエンザや風邪、寒さに負けないように冬を乗り越えます… 笑

皆さんもインフルエンザや風邪が流行っているので体調には気をつけてください〜♪( ´θ`)ノ