2017年12月12日火曜日

肉…!

先日梅田をフラフラと歩いている時にふと気になって

『いきなり!ステーキ』へ行ってきました。(ё)

立食いスタイルのステーキのお店ですが、

梅田のお店は椅子もあったので楽でした。

席へ行くと先ずはお肉以外を注文して、

肉は部位と重さを指定してカット場で注文…

その時も焼き加減を聞かれます。レアがオススメだそうです 笑

届く前にはスタッフの方から「エプロンをつけて下さい。」と声をかけられ…

焼きたてのお肉が目の前に!



















気軽には入れて、量も自分で決められるので1人でも楽しめました 笑

並んでる事が多いので次近くに通った時に空いて入ればまた行こうかなと… ( ・e・)







都(と)