2017年12月27日水曜日

ラスト2017年!

ご無沙汰しております。
東京支店 高橋です。

先日お休みを頂きまして名古屋に行ってきました!!
初めての名古屋でどこいっても感動しました!!

今回楽しみにしていたのがやっぱり名古屋めしでして3日間で色々食べてまいりました!

ひつまぶし・・・美味しかったです~
そのまま食べるのと薬味を入れるのとお茶漬けのようにして食べるのと3つの食べ方を教わり
全部試しましたが、自分はそのまま食べるのが一番好きでした!

地元の千葉の成田の方でもうなぎが有名で食べましたが、また違う味わいで非常に美味しかったです!!
毎日でも嬉しいくらいです!
破産しますが・・・。

名古屋コーチンの親子丼も美味しかったです!
小倉トーストと味噌カツも頂きまして王道を制覇しました!
写真を撮り忘れたのがいたたまれないですが。。

メインにしていたペンギンも見れましたー!
かわいかった。


2017年ラスト出勤でした!
本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!!!

では皆さん良いお年を~♪