2020年2月5日水曜日

弾丸1泊旅行

神戸支店の玉造です。
 
先週の土日で家族4人で韓国へ行ってきました。
中1の娘が「12月の誕生日もXmasもプレゼント要らないので、
ソウルへ連れてって下さい、お願いします!!」
それを実行しなくてはいけなくなったのです。
チマチョゴリを着て景福宮の前で写真を撮ったり、
雑貨屋さんに行って お友達の土産を選んだり、
ホットドックやタピオカドリンクを買ったり…
初めての海外旅行に子供達は大満足。
ホテルは明洞にある超ビジネスホテルでしたが、
我々、親も昼は参鶏湯、夜はチーズタッカルビ
翌朝は あわび粥と こちらも満喫の弾丸ツアーなのでした。
 
最近の巷のニュースは新型コロナウイルスばかりですね。
ちょうど出発した2/1より水際対策との事で
空港のセキュリティーが強化されるんじゃないかと
すごい心配していたのですが、
出入国に時間が掛かる事は全くありませんでした。
 
 
ご旅行計画中の お客様へ
"旅行"イコール危険だと
むやみに予定を中止しないで欲しいです。
対応にはスタッフ一同で臨機応変に対応したいと思っております。
 
もちろん日々の手洗い、うがい、マスク等の予防が一番大事ですよ。