2019年7月8日月曜日

タネも仕掛けも

こんにちは(ё)

皆さんはマジックバーをご存知でしょうか?

先日、添乗業務で大阪市内にある

「手品家」さんへ行ってきました。

マジシャンの方の手品を目の前で見ながら

お酒を楽しめるというシステムなんですが、

ただただ見てるだけでなく、

マジシャンの方によっては

お客様と一緒に(どちらかというと巻き込んで?)

披露する手品もあるので

終始楽しめる空間でした。

ちなみに、お客様に披露してる際に

「タネ」や「仕掛け」がわかるかな…と

マジシャンの方の背後から見ていたんですが

全く見破れませんでした 笑

流石だなと…

そして、舞台は席前からステージへ変わり





ステージならではの大掛かりなマジックや

MCなども織り交ぜ…

気がつけばあっという間に時間が過ぎてました。。

もうただただすごかったなぁ…と





サラッと披露してるけど

すごいマジックの練習を積んで、

その上喋りも練習もしてるんだなと思いました。

今度はPVで行くのも良いなと…

全国に店舗があるみたいなので

気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか



マジックバー 手品家