2018年3月26日月曜日

猫派!!

こんばんは(ё)

ついこの間、年が明けたと思えばもう3月末…

時間のすぎていく早さにビックリです 笑

まだ寒い日もありますが、だいぶ暖かくなってきました

寒いのが苦手な自分としては有難い限りです。。 笑

しかし、おかげで花粉も飛び始め…

年々花粉症が酷くなってきてつらいです。_:(´q`」 ∠):_

その代わりと言っては何ですが、

冬の間はなかなか外に出てこなかった猫たちが外に出てくるようになり、

猫と触れる機会が増えるので

やっぱり暖かい日はいいなぁ…と思う今日この頃です。 笑

































ちょうど冬毛から生え替わり?なのか

いつも撫でてる猫の触り心地が変わってきました

個人的には冬毛のモフモフ感が好きなんやけどなぁ。。。

まぁ、どちらにしても猫が好きな事には変わりませんが… 笑